かけらの記録ノート

かけらの記録ノート

主にポケモンの乱数について語るブログ

【チャンネル乱数】ポン円ジラーチ

ポン円年初来高値更新記念。

受け取り時
f:id:sina_poke:20211103015426p:plain
f:id:sina_poke:20211103015444p:plain

NN変更画面
f:id:sina_poke:20211103043035p:plain
f:id:sina_poke:20211103043018p:plain

NN変更後
f:id:sina_poke:20211103015510p:plain
f:id:sina_poke:20211103015527p:plain

seed: 0x76EC87FD なまいき xx-xx-xx-30-29-0

ゲームボーイプレイヤーではありません。為替の方ね
受け取り言語がイギリスなのでポンドにしました。円からめたNN難しいですよね。
ポンドなのに最遅なのはちょっとアレな気がしますが、いい個体が見つからなかったのです。ゆびふりガチ対戦(古のスペシャルレート)では最遅が理想なので良しということで。

さて、この個体ですが、デモ消費を利用し、かつXDでしか実現できないIDとなっております。

デモ消費での猶予も短めで、少し工夫が必要な個体です。XDでのNN変更ということで、Coと同じように変換されるか不安でしたが、問題ないみたいでした。

例によって自動化で初期シードの厳選を行ったので、2日で成功できました。
GCマクロコンの解説記事などを近日上げるかもしれないので、知識のある人は使ってみてください。