かけらの記録ノート

かけらの記録ノート

主にポケモンの乱数について語るブログ

XY孵化乱数調整 陽気5V色コイキング

できそうだったのでやってみた。

結果

f:id:sina_poke:20170608222030j:plain

f:id:sina_poke:20170608222227j:plain

狙った個体

初期seed 0xcb1cc22af:id:sina_poke:20170608221123p:plain

 仕組み等は前記事に書いてあります。
展開がないので少し厳しいかと思いましたが、その分候補が多いので試行回数が稼ぎやすく普通にできました。
いつものように初期seedを特定してお兄さんとの会話で待機し、拒否するだけです。
親に赤い糸を持たせていると個体値からの判別が難しいことが難点ですかね。
今回はXYでやりましたが、ORASでも同じようにできると思います。

あと記事とは関係ないんですけどなんとなくで付けていたブログのタイトルを変えてみました。(小声)