かけらの記録ノート

かけらの記録ノート

主にポケモンの乱数について語るブログ

製作したツールの一覧

CoTool
コロシアム乱数汎用ツール。
f:id:sina_poke:20210607015831p:plain
sina-poke.hatenablog.com
sina-poke.hatenablog.com

XDQuickBattleSearch
いますぐバトルでのシードの特定やID調整を行うことのできるXD乱数用ツール。
[サイドン/ファイヤー検索]というのははダメ計や素早さから検索できるやつです。
f:id:sina_poke:20210607015844p:plain
sina-poke.hatenablog.com
sina-poke.hatenablog.com

XYBlinkSearch
XYのID調整用のツール。マイコンを使うことで初期シードの調整に成功しました。
f:id:sina_poke:20210607024236p:plain
sina-poke.hatenablog.com
WISHMKR 表ID:20043 / 裏ID:00000
f:id:sina_poke:20210607015910p:plain

SMBlinkSearch
7世代で瞬きを利用したシードの調整を行うことができるツール。配達員乱数でのTImeLeapの使用やタイプ:ヌル(エーテル)を簡略化することができる。サトピカやベベノムもいけるらしいです。
f:id:sina_poke:20210607015953p:plain
sina-poke.hatenablog.com

GCmacroController
マイコンを使ってGCの自動操作を行うことのできるツール。EmID調整やCoの初期シード厳選自動化など。P○keControllerのパクリです。
f:id:sina_poke:20210607020011p:plain

カスタムレイド
8世代乱数用の個体検索ツール。(もう更新する気はないです)
sina-poke.hatenablog.com

以上のツールに関して欲しい人がいれば、(信頼できると思った人に限り)Twitterを探してDMをいただければ差し上げます。
ヒントの一部はブログの中に書いてあるので、それをたよりにとても頑張って探せば見つかると思います。
情報の意図を汲み取っていただければ分かりますが、乱数調整に対するある程度を前提としています。

私のアカウントは、プロフィール上のウェブサイトの情報が私のブログになっています。それ以外のアカウントは私ではないので、ご迷惑をおかけしないようにしてください。
また、ツールをお渡しする条件として、ある程度の難易度を伴った乱数調整の実績を求めています。初心者の方はある程度実績を積んだ上でご相談ください。